2014年12月31日水曜日

12月のカセットテープ、そしてよいお年を

ブログの。
タイトルをDIRTY DIRTにしたら、ほんとに熱が下がりました。みずからをみずからで呪ってるかんじ。
 10日ほど、熱を発する肉塊でしかなかったんで、ベストとかかけてないわけですが、もう彼女のところへいって、あしたには実家です。
ことしもいろいろありがとうございました。
最後の最後にいろいろめんどうになって、こちらへ引っ越してきてしまったりお騒がせしました。
12月のカセットテープ。39本買って、4本いただいて、43本。





2014年の合計は429本買って、10本いただいて。2本組みとかの数え方が1本扱いとかあいまいですけれど。
なんでこんなに買ってるんだろう、ってもともこもないことおもってるわけですが、来年もよろしくおねがいします。
それではみなさまよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿