2015年1月14日水曜日

BIG LOVE Zine Fair

届きものが。
チェコのBaba Vangaとか、NNFのロシア地下コンピとか、デンマークPhineryのとか、順調に届きはじめて、かくべきことたくさんなんだけれど、今週はかけません。
17日土曜日から、BIG LOVEさんでのZine Fairに参加するため、作製中で。
2014年カセットテープベスト100なのをつくってます。
年末に勢いあまってつくった “2014年なカセットテープのベストを選ぶにあたって400本も買ってしまいじぶんでもよくわからなくなってるからこの1年の買い物な流れとカセットテープ界隈のこと振り返りながらかきとめて印刷して読んだならベスト選ぶのんすこし楽になるかしら” 号も出します。でも、あのままだと2014年の12月後半が抜けてるので、かき足して。
ぜひ、お店にきてレコードやカセットテープ買って、ビール飲みながら読んでください、ね。ちょうど、Jerry Paper、FKA Twigs、Julianna Barwickのライブがあって、わたし、夜にお店にいられる日がないと気づいたんですけど、いたら声かけていただいたら、カセットテープのこと、もういい、もういやだ、くらいにおはなしします、よ。
そんななんで、カセットテープのベストの発表はZine Fairが終わってからにします。だから、買って!

0 件のコメント:

コメントを投稿