2015年1月10日土曜日

初届きもの

2015年。
ようやっと初届きもの。今週、まったく届かなくって、心配になってハゲそうなくらいだったけれど、呪いがとけた気分。
でも、2013年のんです。
京都のひとが紹介してくれてはったやつです。
V/A - Splenic Injuries 2xCS




http://biwakotower.blogspot.jp/2014/12/va-splenic-injuries-2xcs.html

ことし、いちばんはじめにメールでやりとりしたのが、ここのTimさんで、郵便局いったらおまえの住所存在しないっていわれたんだけれど、なんなん?
と。でも、すぐに届きました。
Slim TwigとかEl-gとかHobo Cubesとかはいってる。
箱のプリントもよいです。

せっかくなんで、いっしょにここのレーベルのものいくつか。
Tesla TapesからだしてたSister / Body、Form A LogのなかのContainerでもProfligateでもない、残りひとりのDinner Music。



そしてまったく知らないひとのん、セーターの写真の紙スリーブなんだけれど、横っちょが蛇腹に折られていて、かわゆい。


いまからきこうかな、とおもうけれども、午前7時帰宅。
Jamie xxのDJのんいってましてん。
でも、Jamie xxをみききしたのん、10分もない。
あとはずっとうえのほうで。
何年ものあいだ憧れな存在だったBacon、Mooreのpooteeさんとようやっとおはなしできたし、まさかなHakobuneさんもいらっしゃって、Jerry Paperとかカセットテープのはなしたくさん。
そしてマルくんたちBIG LOVEさんまわりの方々にもご挨拶できたし、よい夜でした、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿