2015年2月12日木曜日

Chicklette “UNFAITHFUL”



きた。
とうとうきました。
イタリアのHundebissからChickletteの新作 “UNFAITHFUL” が。
Souncdloudで新曲が発表されたきょねんの半ばから、いつでるのかしらとおもっていたら、ようやっとです。
HundebissからAngels USA名義で、Night PeopleからはMiami Angels In America名義で、digitalisからはAngels In America名義とすこしずつなまえをかえていたHype Williamsをより地下深くにしたかのようなChick FishletteとMark Losifescuのユニット。

ここに音源がいくつかあります。


ライブもすごい。



男のほうはFarewell My Concubine名義でソロをだしてて、きょねんのカセットテープのベスト13位にあげました。
で、女子もソロ、Chicklette名義でGoaty Tapesからだしていて、おととしのベスト3位です。映像、見た目、音にと、なにもかもがやばい。




そして、本人なところではもはや6月頃に1曲公開されてたんだけれど、タグにHundebissってあって、きゃあきゃあいってました。Angels In America名義でも9月に出すみたいなこといってたけれど、それはどうなったのかしらとかおもいながら、とりあえず、ようやっと。

予告映像がもう。見た目な雰囲気もすこしかわったし、Jカードがよすぎる。
けさ、歩きながらたまらず注文しました、よ。あまり、届くまえのはかかないように、とおもうけれども、こればかりはうれしすぎて。

0 件のコメント:

コメントを投稿