2015年3月2日月曜日

February Tapes



金曜に。
LowerとAge Coinのライブへいって、その感想もかかねばなんだけれど、月が替わったので、まずは並べました。
2月は39本買って、そのうち2本組やら3本組やらあったので本数としては43本、そしていただきもの1本あわせて、44本。
カセットテープ暦だともはや3月20日、もうすこしあたたかくってもよいはず。

ライブのこと、かきたいけれど、金曜から家帰ってなくって、さらにきょうしごとのあと社長ミーティングでへろへろなため、あしたにでも。Age Coinはただただうっとりかっこよかったし、Lowerはカセットテープできいたけれど、よくわからないままライブをみたけれど、さらによくわからなくって、めちゃくちゃにかっこよかったです、大阪のひとで迷ってる方は、ぜひいってください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿