2015年6月17日水曜日

1080pが2周年


ヴァンクーヴァーの。
1080pが設立2周年。きょうだけこれまででた音源は無料ですってよ。


M/Mで知ってから、ちょこちょこ買ってて、いまのところ22本? は持ってるんだけれど、100% Silkが勢いあったかんじを引き継いだちょっと変だけれどぎりぎりポップなかっこいいダンスものイメイジ。SilkはSilkで安定感あって、なんやかやいいながら好きです。でも、けっこう幅はひろがっていきましたね。
いつのまにやらかなりな人気レーベルに。Jカードのデザインがときどきかなり微妙なときあるし、出し過ぎで知らないひともおおいけれども、良作おおいですよ、ね。
きょねんのベスト100zineにはJessy Lanza系なBobo Eyes、イタリアのテクノなOOBE、Golden Donna別名義Ausculationを入れましたん。
あとTorn HawkなLuke Wyattの別名儀Infinitiをだしたりと、ちょこっと変わったかんじのもけっこう。
ことしはProject Pabloがめっちゃよかったです。そしてRAMZIとvideogamemusicからのんが届いたところなUMFANGがひかえています。ほんと、勢いすごい。もうすこし、バッチってかんじでまとめてだしてくれれれば、買いやすいんだけれど。

NYPですけど、フリーとあちらがいってるんで、それでよいとおもいます。NPYはかならず金銭払うほうです、けど、これまで買ってコードがついてなくって気に入ってるものをいくつか、わたしは。
NYPは好きではありません。いくら払ってよいのか、いまでも困る。タダで、と落としたものってきかないしわざわざ落としてまでききたいのは金銭払います。貧乏だけれど、そういうところはちゃんとしたい。

ちょうどおととい。
ここから、届きました。

SETHとFeingold、なはずがSETHではなくWywy Brixが。
そして、これが数えてみたらことしちょうど200本目なカセットテープ。
200本目、2周年となんかよいね。、とかいってる場合ではなく、SETHはけっこうたのしみだったんで、悲しい。ぎゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿