2015年6月12日金曜日

腰が

腰が。
火曜の出張買い取りでいわせた腰がかなり厳しく、きのうきょう老人のようだし、あした古紙回収な日なのに、今週のうちにいらない本は全部だす、っておもってたのに、整理すらできない、とかいてみたなら腰と古紙が駄洒落になってしまっていて、じぶんでかいててすごくイヤだし、このままだと、パン祭、やばい......。

長時間、パソコンまえにも座ってられないんで、ざざんと。

ガマンできなくって。
ものが届くまえだけれどもSEEKERSINTERNATIONALのあたらしいのん、きいてしまったん。
先行シングルなカセットはいままで路線とそんなにかわりないそしてよいだったけれども、ほかの曲がもう。D/P/Iがダンスホールへ近寄ったGenesis Hullとか、あと交流のある食品さんの影響を受けたのでは感。
最近、USDも高くなっててしんどいけれども、4000JPYはこえないし、ここはちゃんとはやく届くので、買ってしまってよいのではとおもう。ものできくまえからことしベストな1枚なんでものが届いてものできいたらことしベストな1枚です、よ。





もはや。
ことしの右半分ベストがではじめましたね。
Spinがことしの右半分ベストカセット10本。SmurphyとSecret Boyfriendはわたしもいれる。そのまえに、5月のんもかかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿