2015年6月3日水曜日

Falusいきたい


大阪で。
すごいイヴェントありますね。


Falus 第1回「オーストラリアの地下事情」
MeditationsさんのTATEWAKIさん解説。
そして、地下カセットテープ買い集めてはって買われてるものいつも気になる古まんさん、そしてex Hi-Hi-WhoopeeなLa Repriseさんが聞き手っていう。
Falusというのが、日本でいっとう地下な音楽ブログ『大陰唇ブログ』と合体感あって、ぴったりで笑ってしまいました。
無理矢理に理由つけて帰省したいくらいなんだけれど。今月引っ越しなため、どうなんだろうかというかんじです。
オーストラリア地下、TlaotlonとかRegional Courseの子とか、たのしいひとたくさんですし、ききたい、わ。
関西地方の方はぜひ。そしてどんなはなしをされたのか、メモしてブログかなんかにかいてください、ね。

わたしもDJは機械ニガテすぎてほんとできる気がしないし、いま1件引き受けてしまって、わあぁぁとなってるんですけれど、こういうのはやりたいな。Border、イベントもやりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿