2015年7月6日月曜日

6月のカセットテープ

おひさしぶりです。
同居人が使ってた回線がめちゃくちゃに高かったと気づいて、ほかのところのにするんで、まだ部屋にインターネットはつながってないんですけど、iPhone経由で写真もあげられるようにしたんで、すこし更新。
遅くなったけれど、6月のカセットテープを並べました。
いくつかがほかの段ボールにはいっててみつからずで、今朝ようやっと。
買ったもの34本、うち3本組とか2本組があるんで、37本。そしていただきもの2本あわせて39本でした。
床に余裕で並べられるんで、新居すばらしい。
まえまでは、うしろに布を敷いてたとかではなく、布団の上でして。
水曜日には棚が届くし、ようやっと生活ってかんじです、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿