2015年7月31日金曜日

digitalis

いまさら。
なのかいつ頃のなのかわかんないんだけれど、digitalisがBandcamp消してた。。
Brad Rose総帥、ことしになってInstagramでは娘とビールの写真しかあげないし、いつ再開するんだろうとおもってたら、全部消してた。
泣くよね。きょねん、おととしと全て集めてたし、ことしのリリース予定もきいてた。
食品さんにしー没さんにと、わたしにとって日本の大好きなひとも出していたり。
このレーベルに出会ってドローンにエクスペリメンタルな音を好きになり、いまなわたしがあるというのに。
食品さん、しー没さんと一晩、お酒飲みながら総帥について、digitalisについて語り明かしたい気分です、よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿