2015年9月24日木曜日



とりあげてくださったこちらの記事は010001111000さんの素性をすこし明かすところもあったんで消してしまってもうしわけないです。
ほんとおっしゃるとおりで、やっぱり二次的なことばではなく、じぶんのことばでかかれてるブログっていうものが好き。そうでないとまったく魅力をかんじないし、さらにいえば、かたちは人に向けていてもじぶんのためにかいてるような、そういうかんじがあふれてるようなところが好きで、引っ越しやらなんやらでまともに更新もできないあいだ、freesoft100さんに、No USBさん、京都のひと、そしてサクマさんのところはずっと読んでて、たのしかったし、もうまともにかけないならやめるかとかおもってた気持ちをつなげてくれてた気がします。
そして、セカイの端っこの音のこと、日本のことばでかかれてるものがやっぱりすくなくって、ただTwitterで流れてゆくだけでなく、ちゃんとかたちとして残ってゆくことは、数年後とか、結果としてなにかしらになったりするわけで。なにかしらにもならないことのほうがおおいですけれど。
検索したらじぶんのブログの写真ばかりでて邪魔になるみたいなこともあったり、残ってしまうんで、これが家族にバレたときのはずかしさとかもあるわけですけど。

そんななんで、もっとたのしいブログが増えてほしいなとかおもいながら。全然批評とかになってなくっても、ただただ感想でも、というかわたしじたいほんと勝手な感想をかき連ねてるだけでしかないわけだし、それでもつづけてればなんの間違いかアイデアに載ってしまったりするわけだし、読んでくださってるかたも、なにかしら、かんたんなところからかきはじめていただければ、そしてはじめたならつづけてくれたなら、うれしいです、よ。


また再開してほしいなずっとおもってるAnchor SongのMiyukiさんがナイスショップスーで買われたカセットテープ画像のなかに、010001111000さんのんがあって、そこに売ってると気づけて注文できました。届くのたのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿