2015年10月28日水曜日

センペルビウム・プルプロサムライト



センペルビウム・プルプロサムライトちゃんに。
カイガラムシついとんねん。
これまで覚えたなかでいっとう強いいきものに対しての殺意。
しかし、尖った葉の隙間にひそんでいて、取り除けない。。
ググってみたら、土からだして根まで水で洗って、殺虫剤を土にしみ込ませて、とか、むつかしいし、ググってみた、っていうことば、はじめてつかった。ググ、っていまもつかいますか? つかったら、おっさんだ、とかおもわれませんか?   実際、おっさんではあるんですけれど。
Brutusの植物な号、はいってきたんだった。買うの忘れた。でも、Brutusってなんか好きではない、ずっと。そしてStudio Voiceも気になりながら、ないよね、西荻窪には。

0 件のコメント:

コメントを投稿