2015年10月26日月曜日


Border。
きょうしごとだったというのもあるけれど、まだ読み終わらないくらいに濃ゆいです。

そしてさきほどBLさんTVのきょうのアーカイヴを。
冒頭、ほんとね、なんかやらないと、やりつづけないととおもいます。
背筋が伸びる。そういうところがBLさんに通っててよいところ。
なんかやってないときってなんていうか、こちらのはなしもすこしでてたけれども、おかしくなる。
いや、どちらに転んでもわたしはおかしいんですけれど、なんもしてないのにここにいてよいのか、と焦るし挙動不審になるというか、なんかやってても常に挙動不審ですけれど。
そういう敷居の高さって必要で。引っ越し、というか追い出されたわけだけど、とりあえず家が落ち着いてからは、毎休みいって、じぶんをそのところへ調整するかんじ。だいぶ戻ってきた気がします。そしてなにより音楽に飢えてました。
今号はほんと申し訳なかったです。次号、そしてそのほかの企画、がんばります。


そうそう、おととい、文化のときからな友人に、きみは恋人がいるときは幽霊みたいなかんじになるよね、といわれまして。
うえのおはなしでもあったみたいに、恋人いるときはなんか存在が弱くなるらしい。むつかしい。すっかりおっさんになっても、そのあたりがずっとむつかしいです。
音楽と恋人のことを両立できる日ってくるのかしら。というか、両立どころかいまはただのおっさんひとりものなんで、そんなことかんがえる必要もないし、かんがえる日がまたくるように、なんとか。
ほんとね、ブログをかけばかくほど、かきしごとなんをだしていただいたあとほど、男子大学生からしか声かけらないのです、よ。もうそちらのBorderを越えてゆくしかないのかしらとさえおもったりします、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿