2015年10月21日水曜日

f(x) が来週カムバ


まだまだ。
Red Velvetをきいてばかりなのに、f(x) のカムバなお知らせが。
いや、カムバなのかもはっきりわかんない情報量のすくなさとデザインのよさ。
Instagramを9枠でひとつのお知らせにしたりと、展開がどきどきする。
4 walls。ソルリが抜けて4人っていうのんを打ち出してて、すこしせつなくなるけれど。
先週あたりはソルリが人類のなかでいっとうかわゆいとおもってたんだけれど、きのうからやっぱりクリスタルがいっとう、となってます。
きょうの20時になんからしく、27日に音源発売、29日から活動のようで、来週はもうそればかりになります、よ。










0 件のコメント:

コメントを投稿