2015年10月16日金曜日

Inga Copelandの来日のんに

Inga Copelandの。
11月来日公演のほかの出演者が発表されました、ね。
14組もでるんかい、ちょっとしんどいなとかおもいながらみていたらTATEWAKI!
えっ、これ大阪公演じゃあなくって? となんども確認。
めちゃくちゃにうれしい。WWWにて大音量で牧瀬里穂とか小田茜をきける日がくるなんて。いや、どういうかんじでくるのかしら。
12月にあちらへいちど帰る予定だったけれど、お会いできるのすこしはやまって、うれしいな。
とあんまりさわぎたてると、ふたたび地下へもぐってしまいそうだからあんまりいわないけれども、あまりにたのしみです。海法さん、ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿