2015年11月6日金曜日


TV Bros.の。
あたらしくでたムックのんで、Lil $egaさんのこれまでの活動、そしてGargoyleについてな記事が載ってるらしく、Gargoyleについてとりあげてるのんって個人ブログなDirty DirtにVapor Drawaingsくらいしかなくって、日本のメディアはダメ、ってかんじで、ちょこっとなまえがでてる、らしいです。まだみてない。
はじめ、Lil $egaさん周辺っていっても、彼は孤軍奮闘してるわけだし、周辺っていうかんじはこちらめっそうもないとおもいながら、読んだ方からきいたなら、そんなかんじの記事だそうで。
あした、実物読んでみます。颯爽堂にはなかったん。もう1件にはあるみたいなんで。

いくつかの個人なブログが好きなことかきながら、いろいろとよい距離感でつながってるというか、やりとりにも満たないけれども、ちょっとあるみたいなかんじって、かいてて読んでてたのしい。いま、けっこうたのしいんです、かいてて。またけっこうまえのかんじに戻ったような。
そして、それぞれがじぶんのことばでかいてはって、よい。いろいろと発見があるし、勉強になる。
情報だけなのは、海外メディアで十分だし。そこにも載ってないようなのをかいてくれてるところはすごいんだけれど。京都のひとが消すまえとかさ。

日本のいわゆるメディアっていうので、HHW以降おもしろいところって、ないよね。
メディアだけでなく、音楽雑誌も。
ほんとE-lek-ingは好きではなかったけれど、けっこう地下なはなしもあって読みはしてたけれど、きょねん末号でまったく読むとこなくなったままだし。
現行のカセットについて取り上げたのは、MASSAGEとアイデア、そしてBorderくらいだし。でもそれぞれ純粋に音楽だけな、っていうのではないし。結局は宣伝みたいになるけれど、宣伝です。全部買って!

0 件のコメント:

コメントを投稿