2015年12月14日月曜日

あしたというか14日の夜はSOLIDAIREなんだけれど......


あした。
というか日付かわってもはやきょうな14日月曜日。高円寺OneでSolitude SolutionsのイヴェントSOLIDAIREです。
Oneといえば8月、しー没さんのライブがすばらしくって、DJもさせていただいて、ことしいっとうたのしかった夜のひとつでした。
みんなにいってもらうため、LSTNGTのなかのひとが出演者紹介文をかいてはって。


こちらもかきました。

CVN
NYでの初ライブ、Tabs Outの200本にもランクインと東京だけでなくセカイへも感染するウィルスは、毎ライブ変化してゆき、きいてきたものの免疫力を凌駕するあらたな感染力をもって脳内耳内を細切れに。
Dream Discからのんのリリースパーティーだけれど、わたしのもとにはまだ届いていない!



LSTNGT
わたしのなか失恋といえばLSTNGT。まえの家をでて新居を探すあいだ、ポータブルプレイヤーのなかのカセットを交換できず移動のあいだはずっとこれだったためいまきいても泣ける。Borderでも特集が組まれ、BLさんでもカセットが完売するなど、来年への勢いは十分。
わたしの部屋にきてよい霊と悪い霊、しっかり両方持ち帰ったので、今後がたのしみと心配の両方で。



Rottenlava
ノイズ、ドローンにコペンハーゲン、イタリア、台湾経由のビートを導入、ものすごいはやさで進化してゆく、下北zawa時代からのつながり。はじめてあったのは台湾から帰国してBLさんで。彼の母親とわたしの出身校がいっしょなので、育ちのよさは保証済。26日のFalusにきてくれるといったけれども、ほんとうにきてくれるのか? 彼のごにょごにょリリース予定パーティーでもあるみたい、とかいってたら公開されましたね。


Cemetery
CONDOMINIMUMな方。わたしは男バンドというものがあまり好きではない時期なので、ソロのほうが好きだ、なとどかいたけれどもこのなかではいっとうおはなししたことがないかたなんで、こんなことをかいたら怒られるかしら。


Evian Volvik
Lust For Youthがきたあの大雪の日、誰もいなくなったフロアで彼が倒れていたのは、なにかしらを降霊してしまったのではといまになっておもう貧しい少年。PAまでをも原因不明の混乱に突き落とすロウソクと霊力はあすSolitude Solutions代表西川氏によるフードの味付けを狂わせる。


NINN
3時間半フードの方?


まえにかいた記事で。
混乱させてはいけないので、ほんとうのことをいうと、ライブは20時から。わたしがしごと終わってつく23時半には終わってるっていう。
なので、みなさんは開場な20時からいって、すべて終了後にかけつけたわたしに感想とビールを。

0 件のコメント:

コメントを投稿