2015年12月4日金曜日

きょう。
しごとでOPNのんみられへんかったんもさびしいけれども、Suburban Musïkのんをみられへんかったんもさびしい。
みにいかはったひとたちが動画やら画像やらあげてくれてはって、この子らほんまおもろいなとおもう。そこそこかっこえぇ子たちっていっぱいいるんやろけど、そういうのをとびこえて、なんかやりすぎてるかんじ、こわいもんないかんじがする。
彼らが万が一有名になったら、あのとき介抱したったよな、とゆすりたかりたいくらいによいとおもう。
過剰に関西弁文なのはFalusに向けて、関西弁を取り戻そうとおもってるからで、ここ2年くらいでトツゼンに口語が関西弁ではなくなってしまっていて。


Raniaが。
3年ぶりくらいなカムバで顔面一致しないなとおもいながらMVみてたらメンバーけっこうかわってたりで一致しないのはせんかたないとして、テレヴィジョンでのステージな動画をさきほどはじめてみたら、むかしのジャネット・ジャクソンみたいな子ぉがラップするためだけに加入してて、ほんとラップのためだけだから中盤どっか消えてるし、かなりの力技な補強で。
あとBTSのRunにちょっときゅんときた。視線、そして若ものたちが走る姿。



S○litude S○lutionsの総帥もK方面好きになったみたいだし、f(x)はふだんKなはなししないひともみんな好きだし、けっこうこれでこそこそとではなく堂々とKなはなしができる、いや、これまでもかなり堂々としてたけれど、も。


あと。さきほど、まだいっちゃあいけない系なツイートみかけて、どこまでもゆくなと。ほんとすごい。じぶんに厳しいのもすごいけれど、謙遜しすぎだとおもいます。しっかりと、ミュージシャンだとおもうので、日本での評価がおもうようについてこなくったって、そんなの無視してこのままつきぬけていってほしいです、と届いてほしい。
かかなくったって、あうひとたちのなかでけっこう、すごいよね、っていうはなしになります。

かくこと、ことばが文章がとっ散らかってて、すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿