2015年12月22日火曜日




ついにでまっせ。
Warszawa、Meditations、BLさんと、これまで買ってきたお店がいっしょだったり、文化学院つながりがうっすらあったり、うれしいことにことしの仲zineの自己紹介のところへDirty Dirtチルドレン第1号とかいてくれてたり(それはクサカくんにとってマイナスな発言ですよ、変態の子どもって)なRottenlavaがようやっとリリースで、そのJカードなのかしら、もでましたね。
ことしのうち、12月にだしてもベスト選びなぽっかり渦にはまってしまうから年明けでよかったとおもいます。Meditationsさん、もうそろそろSolitude Solutions流通してもよいのでは。週末はそこのバイヤーに、いれんかい、いっしょにいいにゆきましょう、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿