2015年12月22日火曜日

IXTAB “Voice-Hand” ,Somnoroase Păsărele “GAMA” (Tymbal Tapes)


いま。
別件のかくのん忙しいから、ざざんとだけれど、きょうの届きものなのがとてもよい。

セミのマークのネブラスカなTymbal Tapesから。
ここ、まえにGerman Armyのうちひとりのんを買おうとしたらカード上限ではじかれたおもいで。

IXTAB “Voice-Hand”
Segraveからだしてたovis aurumと、Blood Roomユニット。そういえば質感ちかい。
Blood RoomはFort Evil Fruitからのん気に入ってて、そういえばしー没さんライブなときDJでも流しました。

きれのよい打撃とうっすらアンビエントに、声サンプリングが吐瀉変化、そしてところどころでじりじりと電子なノイズに、盛り上がりすぎてうるさいくらいな電子音だったりと、かなり気色悪い質感でみたされてるはずなのに、ビートの進み具合はけっこうまっすぐな調子だからけっこうすんなりいけてしまってかっこいい。
CVNのライブなときの音ってこういうかんじあったりしますね。つまりかっこいいんですが。
Jカードのデザインの黒さもよいし、でも色身は白い。
いまの時期にこんなん届いたら、ベストがゆらぐので、困った。


Somnoroase Păsărele “GAMA”
はじめはGAMAがなまえだとおもってInstagramにあげててはずかしい。それくらい、よくわかんないまま買ってます、たいがい。
Digitalis、Further系な暴発シンセ系だけれど、つぶれきった陽気な音のつらなり、ノイズのうごめき、ところどころのアンビエントに、それすら振り切れてこわいことなったり、B面はじめのほう、やばいです。かなりおさえた電子音のゆらめきなんだけれど、きいてると地震起こってるんではって錯覚するはっきりとはきこえない空気の震え。




BLさん。
入荷がえげつないです。
載ってるもののほかにも、Ormolyckaのストック20タイトルくらいでてたりね。
土曜に買ったんだけれど、遠目でこちらをみてた土星のひとに、なに買ったか当てましょうか、と見事に当てられた。ちょっとわたしには濃ゆいのね、ここ。
そしてあしたはIceageのライブです。
きょうの写真をみたら、エリアスがちょっとおとなっぽくなってる?
そしてわたしのなかIceageといえばDanがいっとう男前だとおもってて、あした会える! 
完売で300以上なアストロホールとか、こわさしかないんだけれど、たのしんできます、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿