2015年12月12日土曜日


Tabs Outの。
ベスト200、きましたね。


1位はそれですか。買えててきけててよかった。さすがにそこ逃すとしばらくは心持ちがへっこみます。
200本なうち、34本かしら、わたしが持ってるの。ことしもやっぱり相性が悪いです。Opal Tapesが1本もなかったりとかね、テクノはすくなめ、バンドはもっとすくなめ、どちらかというとよりエクスペリメンタルなかんじのものが多いので、ここは。いや、それがカセットの王道だとはおもいます。
そして、食品さんはいってますね。もはや常連です、すごいことです。
これはことしはいるだろうなとおもってたTAKAHIRO MUKAIがけっこう上位に。
そしてCVNも。CVNくらいなあたらしいかんじの音だと、Tabs Outにはいらなげなイメイジだったけれど、ちゃんとはいってましたね。おめでとうございます!
そして、きょうちょうどWhere To Now? からなリリースも発表になったH TAKAHASHIはいってる! すごいです。うっすらWTN? からのリリースのことはきいてましたけれど、ちょうどきょう発表っていう、めでたい重なり。
来年はDJWWWWやLSTNGTあたりもはいってるとうれしいです。

日本の、っていうのでほとんどきかないっていうゆがんだ性格だったんですけど、ここ1年、2年はちょこちょこときくようになりました。カセット界隈中心ですが。食品さんのをきいて、めちゃくちゃに好きになって、日本にもたくさんいるんだなと知れたのがきっかけで。そしてLil $egaさんみたいに、セカイでみてもいっとうかっこいいところで活躍してはるひともいるし。

905Tapesから一回届かなかった以来、ここをすこし憎んでいるんですけど、やっぱりすごいよね。
ことし1000本はいったって。
こちらは400本ちょっとだけれど、これくらいがきく時間、買うための金銭なうえで限界で、どうやったって日本のTabs Outにはなれないなと。まぁ、いってもあちらはひとりではないし。HHWみたいなメディア、またできないかしら。カセット担当でいれてほしい、わ。
しばらくは、ここの知らないレーベルをたどる遊びができます。いや、わたしもベストをかんがえねばなんだけれど。

そして、ことしはFactでのBrad総帥リストがないんだ、って気づいて泣きながら2時前までしごと。Boomkatあたり、いきなりひょこっとリストだしててくれないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿