2016年1月31日日曜日



f(x) の。
初な単独ツアーDimention 4 - Docking Station、金曜ソウルからはじまってますね。
セットリストをみてみたら、つなげて1曲みたいになってるのもあったみたいだけれど、やった曲でいったら39曲!
わたしのiTunesでf(x) ってしぼったら85曲はいってたんだけれど、ほぼ半分!
うしろに映像が流れながら、5部構成にアンコール!
セットリストをみながらiTunesでプレイリストつくったら、2時間14分!  
そのままなかんじで日本へもくるのかしらとかいうのもあるけれど、たっぷりやってくれそう。
ただ、体力心配ですよね、おっさんとしては。
ずっと前にソシ単独やSM Townをみにいったりしましたけれど、単独なソシでも3時間以上あったからね。長くって終盤座りこんでしまいましたよね。
あとは席だけ。有明、10000人くらいはいるっぽいんで、うしろだと豆粒ですよね。。
とにかくたのしみで、とうとうポスターもはってしまい。

やばい、まえにf(x) みられたのって5年もまえだ! 当時は一切男グループに興味ないままでいって、この日を境にSHINeeとかもききはじめて。いまゆければ、4時間ずっとたのしいんだろうな。

http://dirtydirt.jugem.jp/?eid=538

0 件のコメント:

コメントを投稿