2016年1月10日日曜日


年あけてからあちら方面はまだカムバがなくってf(x) のほかBoAちゃんたくさんきいてる。もちろんあちらの言語のものだけですが。
イントロがレコードたくさんだしてたころDigitalisででてそうな音で。
バラードもよいけれど。きょねんのKiss My Lipsもベストにいれるべきだった。




あと。
年末に一瞬Kではなく日本のアイドルを好きになりそうになりました。
しかも乃木坂。売られてきた週間コミックの巻頭グラビアでメンバーのひとりが唐揚げをくわえてる写真があって、ピンナップもついててその写真があまりにかわゆい、けれど唐揚げをくわえてない写真をみたらきゅんとこなかったんで思いとどまりました。
ことしもK方面のみでゆきます、ね。

日本のは80、90年代でわたしはよいです。
先週、高校のときに持ってた号のデラべっぴんが売られてきて、あがりました。
そして先週、MASSACREなほうのカトウさんから、ほかの方へ紹介される際、カセットテープと古いエロ本を集めてるひと、って紹介されました。いや、集めてないです。店のんです、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿