2016年1月20日水曜日

f(x) “4walls” cs







つくりました。f(x) “4walls” のカセットヴァージョン。
CDを路上できく機械がないため、カセットテープにダビングし、せっかくなんでJカードも。
CDなジャケットをたしか69パーセント(71パーセントだったやもしれない、おおきすぎたりちいさすぎたりで3回失敗した)縮小コピー、折り曲げただけなんだけれど、あまりにぴったり。
なぜだかSEEKERSとその嫁にも気に入ってもらったっていう。
f(x) のライブまでもう2週ちょっとだよ。ことしのピーク。S○litude S○lutions西III社長と近い席でなければよいな。さすがに、わぁきゃあなったり泣いてしまったりするのをみられるのは、はずかしい、わ。

0 件のコメント:

コメントを投稿