2016年2月9日火曜日

3月2日水曜日


1年に。
2回か3回くらいDJをさせていただく機会があって、ことし初なのが3月2日なんだけれど、おもいがけず共演な方を知れて、あそこからリリース予定なところでなまえおみかけした、日本の方だったんだ、と。音をきかせていただいたら、びびりました。出る側ですけど、ものすごくたのしみです。
もうすこししたらお知らせします、ね。もちろんカセットテープでやります。むかしは毎週下北zawaさんでDJさせていただいたりしてたんですが、一切技術が進歩しなかったし、つなげるのとか下手どころか意味がわからないくらいで、でもカセットいろいろ持ってっていろいろかけますんで、3月2日はあけといて!

0 件のコメント:

コメントを投稿