2016年2月23日火曜日

3月5日土曜日は新宿ドゥースラーにてLow Flung

3月5日土曜日!
新宿ドゥースラーでのRhyming Slangで、オーストラリアのカセットたくさんだしてるレーベルMoontown主宰なLow Flungが来日ライブがあって、わたしもカセットテープでDJさせていただくことになりました。

Low FlungといえばデンマークPhineryのきょねんのNovember Batchの1本で、Speaker Footageのそのまえのバッチとともに、いまのカセットな流れを総括してるような人選ですばらしかった。



唐突に来日、そしてお手伝いで、びびってます。
MoontowonといえばRites WildにRegional Courseも出してるオーストラリアのインディ、シンセなど地下なのをどんどんとだしてくれてるところで。
そこから7インチをだしてはるTohhmasという方もいっしょにきてライブを、そしてサクマさんのCVNもあります!  CVN名義だとことしみられるの初! Orange Milkからリリース直後っていうタイミングもすばらしい。

おもいもよらず、2日水曜日につづいて土曜もDJという週になって。
K/A/T/O MASSACREのほうはまえにかいたとおり、踊ることも揺れることもできないし会話も固まるかんじでやろうとおもってます。そしてLow Flungのほうはアンビエントがよいのかしらとかかんがえながらで、まったくちがうかんじになるとおもうので、両方ともきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿