2016年2月2日火曜日

f(x) のライブ。
あちらでの曲順できいて妄想して泣いてる。4回は泣く。
でてきてすぐElectric Shockで泣く。
Beautiful GoodbyeからSorryの流れで泣く。
Nu Aboでオンニ! と合唱しながら泣く。
So Into UからAll Nightでもう号泣。
当日、だいじょうぶかしら。終わったあと、泣きながら外へでるところを西川さんにみつかる予感しかしない。

髪を過剰に伸ばしてるのはね、おおよそ女の子ばかりななか、おっさんひとりできてわあきゃあなってたら気色が悪いんで、女子なフリするために伸ばしてるんです、よ。
声も常に裏声でわぁきゃあいえるように練習中。背丈が1793ミリメートルあるんでおっさんだとバレますか、ね。
いまは4wallsのみですっきりな壁ですけれど、カセット墓場なころは壁一面でした。スカートも捨てなきゃあよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿