2016年2月29日月曜日

f(x) のことばかりで。
テミンのほかはほとんどみてなかったけれど、きのういろいろと。


Ladies Code
2人が亡くなってなんで、へこみしかしないし、3人でとかいいながらダンサー2人で結局5人っていう。でも、曲はよいし、見た目がなふたり抜けてどうなるのかとおもったら、かわいくなっててよかった。MVはよいけど、テレビではうたえてなさが。。


Brave Girlsもまだいたし、マイナス3人プラス5人っていうので復活してた。曲地味だけれど、あたらしくはいった子ぉたちがよい。とくに50秒くらいで急にアップな子。


テレビのんみたら、全員ものすごくよくって。ウジュソニョよりも。



ウジュソニョは人数多すぎてあきらめました。Twiceのほうが見分けがわかりやすい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿