2016年2月6日土曜日


f(x)の。
チケットが届きました。ペンライトは会場でもらえるんかとおもったら、いっしょにきた。
遊んでしまって、当日電池がなくならいようにしないと。
しゅっとしてます。ソシとかSMTとかはドスみたいなかたちだった。


1階です。アリーナ席があるんで、すこし離れてる。でも、まえは東京ドームのスタンド席だったから、それかんがえるとかなりちかいね。
もうf(x) のことばかり。
西川さんのカセットの出来がよすぎてほしい。わたしのはほんとただコピーして折っただけなんだけど、背にレーベル名までいれてた。みんなも4 wallsのカセットをつくってきくべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿