2016年2月23日火曜日

Falus #4が3月26日! なんだけれど

Falus #4が3月26日ですって!
今回はことし注目レーベル特集らしいです、知りたくってせんかたない。
前回呼んでいただいたし、こんどは客としてあのイヴェントゆきたい......とおもったら東京でのSOLIDUSとかぶってる!
まぁ、やりとりがあるので、まえからきいてはいたんですが......。
もうさ、名古屋あたりで、合同でFalIDusとかにしてやってください。
なんというか、お互いに引きが強すぎて、日までもかぶってしまった感。

さきほどのお知らせ、MoontownといえばFalusの一回目でとりあげられてるし、土曜のはサクマさんでられるしで、ここもSolitude SolutionsとFalusがつながる。
余談ですが、その前日、わたし38歳になります。37歳のわたしから38歳のわたしが分離して、どちらかがFalusへ、どちらかがSOLIDUSヘゆければなとおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿