2016年4月6日水曜日

Valise “Zero Copula” (Primitive Languages)


原稿の。
あいまにすこし。

Primitive Languagesから届いたうちのひとつ、Valise “Zero Copula”
Maralie Armstrong Rial。
女子な泣き声サンプリングをリヴァーヴかけたりリズミカルに配置したりといきなりおかしいところに、テープ早回し音に、初期なThorn Hawkみたいにかすれた音のリズム、B面はめっちゃうたのうまい歌い上げから音のはずれた吹奏楽、そして終始音のズレたシンセの明滅と、酩酊しながらインターネットを適当にみてる感なコラージュとゆるいシンセな実験だったんだけれど、Jカードから好きなかんじ。
このひと、映像をずっと撮ってて、みたことあるやつがけっこうありました。
Lazy Magnet、Profrigate、Chickletteと好きなひとばっかり。Via AppちゃんもValiseやん! と関西弁ではないけれども反応してたので、このあたりはみんなつながってるな、よいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿