2016年7月23日土曜日

8月19日金曜日、幡ヶ谷ForestlimitでRaktaに来日公演でDJです

告知!
しないとね。8月はなんと毎週DJです。ぜんぶきて!
3日、10日、19日、27日。27日は小声でやりませんかといわれただけなんで確定ではないけれど。
19日はもうお知らせされてます。ここではかくのん忘れてた。


19日金曜日、幡ヶ谷ForestlimitでのブラジルからなRakta来日公演でDJさせていただきます。
Chiroちゃんにさそっていただいて。BLさんまわりではいっとうはじめにいろいろおはなしするようになったのってChiroちゃんで、声かけていただいてめちゃくちゃにうれしい。ただHelmなときのこちらのDJ、その転換なときのんきいてくれてなんだけれど、あれ、はじめて場を意識してやったのんなんで、本来もっとぐちゃぐちゃなんだけれどだいじょうぶかしらとかおもいながら、ノイズセットということで、なんとかやります。
Forestlimitで、CARREにSapphire Slowsのライブもあってっていうポストパンク周辺っていうかんじではない組み合わせっていうのん、たのしくないですか?





そして10日のも来日のんです、というかもうすぐやん、公開されてなくってだいじょうぶなのかしらとかおもいながら。
DJしに表へでても、メディアやら雑誌やらに記事をかいても、激モテFalusステッカーを貼っても、モテないということに気づいたので、これからはもうじぶんがその場がたのしいだけのためにやります、ね。いや、これまでもそうだけれども。
ひとりな夏のすごしかたがわからなくなっていたので、たくさん予定がなの、うれしいです。
でも、ポケモンではなくカセット好きな女子をさがすアプリがあったらほしいです、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿