2016年7月11日月曜日


ことし。
ベストな女子バンドきました。
髪ピンク、目の下中心な点メイクなイェユンがよいし、最近のソンミの顔面が誰かに似てるなとおもってたらNahさんだと気づいたり、しっかりカメラ目線でうたいながら弾いてるのもよいし、スビンの前髪もよいし、ヘリムはきょねんからかわいいし。
きょねんほどの破壊力はないけれども、演奏が堂々としててよいです。じぶんたちプロデュースとかね、もうバンドです。




きょねん。こういう外見で普通に日本でバンドでてこないかしら、ちゃんとインディなとこから。




NCT 147はSMなのに悪い感じ。ポップなところにここまで持ち込むかっていう。Exoがでたときみたいに、見た目に誰もきゅんとこないけれど、曲はよいな。



ひさびさに更新したかとおもったら、Kかよ、っていう。そろそろLSTNGTに刺されるやも。
M原稿が今月やたらと苦しみまして。。ふだんからちゃんとブログかいておかないと、なんかかけなくなってて。
断髪したんで、心持ちも一新、ちゃんと更新します、ね。
めっちゃ切った、3センチメートルも切った、体積も3分の1くらいけずり落とした、けどだれも気づかない、って女子のような心持ちになってます、が。



0 件のコメント:

コメントを投稿