2016年7月8日金曜日


あまりにかかないので。
Solitude Solutionsファンブログ、みたいになってきてますが。

ついに発表されました、ね。
POW+Falus presents SOLIPSISTIC
きょねん末にFalusへださせていただいたときに、LSTNGTをベストで流させていただいたり、Rottenlavaと土星のひともいっしょにきてくれたり。そしてCVNサクマさんとFalusゆきたいですよねってはなしてたら、3月はSOLIDUSと日程がかぶったりで、SOLIDUSにはPOWのzicoさんいらしてたり、Helmの来日なとき東京では片方CVNのライブでもう片方はSOLIPSISTIC、大阪はFalusっていう、西と東でつながりまくってたのん、ようやっといっしょに。
どちらも大好きなわたしとしてはうれしすぎます。
さっそく予約。大阪の方々に会えるのうれしいし。西川社長の力で新幹線貸し切りらしいので、東京のひとたちもみんなでいっしょにゆきましょう。

もちろんそのPOW+FalusにもでるLSTNGT。
きのうはS-LEEさんたちの “Riddim Noir” へ。LSTNGTのライブをみにいってきました。
場所が新宿Garamっていうドン・キホーテ裏のビルヂングの7階で、おんなじ階にキャバクラ。そしてGaramの入り口ドアのまえには謎の黒カーテンとか、はいったら粗い作りがゲットー感。レゲエバー? なんだけれど店主はインド系? カレーが300JPY。
K/A/T/O MASSACREでつながってなんで知ってる方たくさんななかにセーラーかんな子つながりな若い子たちもっていう。バラモンのタクミさんもいらっしゃいました。
ちょっと疲れがたまってて、スイッチが切れてぼんやりしてましたが、26時半LSTNGTでふたたびはいりました。
でも、スピーカーの音がかわった割れ方? おっきくなる音と鳴らない音の差がものすごく極端で、繊細な音はもんやりしてたのがすこし残念で、LSTNGTはこんなもんじゃない! とはじめてきく方たちに伝えたい、っていうおまえはLSTNGTの親か、っていう心持ちになってましたが、やっぱり曲はものすごくかっこいい。投げっぱなした音が空間へ消えてゆくSOLIDUSからやってる曲、好きすぎてはやく音源がほしいです、よ。
LSTNGTは気合いいれるために、松田優作化して指つめてきてました。




IN HAのMari Sakuraiちゃん。ものすごかったです、はじめは暗黒アンビエントからはじまってすぐさまばっきばきなミニマルな展開で終始攻撃的でかっこよかった。


4時頃LSTNGTとみた新宿の夜明けの空とゴジラ(1年以上たってるらしいけれど知らなかった)はよい思い出。

動画はTwitteなどにすこしあげてますので、みていただければ。


そして。
来週水曜、幡ヶ谷ForestlimitでののK/A/T/O MASSACREにはRottenlavaがでます。
まえの更新なときにかいたけれど、さらにかっこよくなってる。でも、なんか夜中ばっかりなライブだったので、ちゃんと帰れるときにみられるチャンスです。男前なので、女子もぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿