2016年7月16日土曜日

MASSAGEでの “Dirt on Tape” 6回目!



MASSAGEでの。
連載 “Dirt on Tape” もう6回目です!
今回はOpal Tapesのこと。いまさらここについてっていうので悩みましたけど、やっぱり現行カセットの流れでは外せないので。そして一回ずらりと並べてみたかったんです、ここのん。やっぱりあの集合写真を載せたいっていうのがあります。パソコンでみてください、けっこうでっかい画像で、うぉってなるとおもいます。
やわらかい口調を意識して、文化系女子のための現行カセットテープ入門っていうつもりでかいてきたんですが、黒いテクノなレーベルだから、もうダメだとおもいます。
6月ベストのことも5本、なつもりが6本かいててびびった。
+youのも、ここでもかこうとおもったけれど、タイミング的にMASSAGEでかいたほうがひろく読んでいただけるかしらとかおもったりで。
anccoさんの題字もピンクでかわゆいです。
読んで! 

0 件のコメント:

コメントを投稿