2016年8月15日月曜日


きのう。
高円寺FAITHでのNOVO! へ。23時頃着で、箕浦建太郎さんと荒井優作DJ、というかライブでしたね。はじめは箕浦さんのテクノにあらべぇくんがパッドで電子音を重ねるかんじ、そこの唐突にレコードを流しはじめて、それが波の音のみなレコードで。で、ラップトップからはギターの反復舞い上がりな音が流れてきて、テクノだったビートもすこしおさえめ、ときおり歪む電子音も重ねられててと、めちゃくちゃにかっこいいハウス化してて。カトーさんとわたしのみっていう状態でとてもぜいたくな空間でした。


きょうは。
BonoboでのHi-RayさんやTATEWAKIとか、K/A/T/O MASSACREとか、OTOでのPorno Hospitalとか、かぶりまくってませんでしたか、きょう?
わたしは労働なんでどれにもゆけなかったんだけれど、23時半までやってるっぽかったので、労働なあと走ってOTOへ。GloomyとLSTNGTのライブがめちゃくちゃによかったっぽくって、すこし雰囲気だけでも味わいに。LSTNGTがぎりぎりなかんじで最高だし、Ayaちゃんはじぶんの好きなところをどんどんやっていけばとおもいます。はやくふたりのライブをまたちゃんとみたい。そして音楽のはなしがしたい。とりあえず、27日、そして大阪がたのしみです。



あと、Black Pink。
デビューからこれはすごいです。並べるな、ってLSTNGTに怒られそうだけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿