2016年8月12日金曜日

Solitude Solutionsの夏

Solitude Solutionsが。
大阪へ向けて、リリースラッシュでうれしいです。
ことしの右半分はそれぞれがたくさんライブライブで活動の場所が広がって、みんなどんどんと更新していってたんで、かっこいいリリースが待ってるとしかおもえない。
まずはCVN。Jカードがかっこいい。

CVNサクマさんのペースってすごいとおもう。でもカセットとか買ってると、みんなはペースがはやいので、そこについてゆけてる日本のなかで数名なひと。そういうところがすごいところで、日本のなかでも追いたいとおもえるひと。
SOLIPSISTICの2回目なライブなときに演奏してはった? 声サンプリングのかんじがなんとなく記憶に。まちがってたらすいません。


そして。

コンピレーションもでますね。きのうはあんまりTwitterをみられなかったんで、NN社長がかえったあと土星のひとにきいて気づきました。いろいろきけばよかった。地震と人身事故のはなししかしなかった(暗いおとな)。
そしてまったく知らないなまえがはいっててたのしみすぎる。
Daniel Jerkって誰やねん。Soundcloudをみつけて音きいたら、あのひととあのひとがまじった質感。
DUPPSYにHypgnoもTauも知らないしなにもでてこなくっていろいろたのしみ。

大阪たのしみです、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿