2016年9月27日火曜日


タックのはいったワイドパンツをむかしヤンキーみたいに履くとか、ベルトに通せる部品がついてたので実際にポータブルプレイヤーを腰に装着して歩くとか、最近、かっこうがおかしくなってきてて、たのしいです、よ。

マツダさんに。
ことしのうちに彼女ができたら高級ポータブルカセットプレイヤーを買ったげるといわれてて、夏にはV8さんから彼女できたらお寿司おごったげるといわれてたり。
よくかんがえたら、こちら、まったくリスクをおかしてなくないですか? できなくっても、なんもない。いただいてばかり。それならBorderにタダで原稿さしあげます、とかおもったけど、もとからタダなんで意味がないし。なのでこちらもリスクを。
ことしのうちに彼女できなかったらDJ引退します。めちゃくちゃにたのしくなってきたところで、引退。
NN社長から、そろそろカセット好きなメンヘラ女子が店に突撃してくるとか起こるんじゃなないの? と予言されたりなので、だいじょうぶだとおもいます。がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿