2016年10月29日土曜日

まったく。
かけてませんでしたが、ざざんと。

土曜日。
土星のひとから連絡が。またDユニオンで中古カセットテープの放出が! とのことで、原稿まったくかけてないのに、しごとの日よりもはやく起きて、新宿へ。
11時ちょっとすぎ、もはや土星のひとがついてて、かごにはたくさん放り込まれて。
こちらもいろいろとみて、11本。おみやげD/A/Dもここで。
Transmuteoがうれしい。そしてめちゃくちゃによい。本気なニューエイジィシンセに、声サンプリング。
あとBomber Jacketも。
MeditationsにBLさんでしか売ってないものいろいろで、先月のVektroid関連がまとまってなときにもおもったけど、知り合い誰か死んだ?

そして夜は三宿のwebへ。
LSTNGTとCemeteryお誕生日コンビによるパーティーBlack Celebrationへ。
昼から星川展示で飲んで、夜もHegira Moyaと星川と飲んで、そのまま向かってっていう。それもあってか、わたし泥酔しました。記憶が抜け落ちてます。
覚えてるのはLSTNGTやSuburbanのふたりやら若ものたちにかっこいい好きといって抱きつきまわり、バーカウンターのまえに立ってくるひとくるひとにおごりっぱなしでその都度自分も飲んだり。飲むと全人類好きになり、こんな自体になります。でも、めちゃくちゃにたのしかった。おめでとう!





そして。
あした、というか日付かわって土曜日の夜!
BLさんで、Border Extra Editionsの発売! & 発売記念パーティーです。なぞの、らしいですが、DDMです。またサポート的な。
そう、BCのあった土曜日がほんとは原稿しめきりだったん。まったくかけず、だいたいかけてるとかごまかしてたんですが、ほんとまったくで。

入稿日前日に、マツダさんから連絡があって、なんとかやります、と。でもまったくやる気になんなかったんですが、日付まわった25日0時あたりにトツゼンスイッチがはいり、朝までかけて一気にかきました。なにかいたかも覚えてないので、あした読むのがこわくてたのしみ。そして今回のんでBorderを卒業しようとおもうので、みんなBLさんきて、ビール飲んで買って!

0 件のコメント:

コメントを投稿