2016年10月31日月曜日

きのうは。
BLさんで、Border Nightでした。
お知らせしたとおり、Border Extra Edition発売記念で。
ユウくんのDJからはじまり、DDM。
DirtyDirtMatsudaです。編集長とのコンビ。ペアルック。エロティックDVD屋さんみたいななまえになってしまいました。もうね、Mがなんもしねぇ。レコードかけたのもユウくんだし。
マイロくんにayaちゃんのDJにと、たのしかったです。あと、ノヂくんと最近はなかよしです。ご近所だし。伊郷くんの家、いきたいし、Suburbanとユウくんがおそろい感。









BEEのほうですが、見本誌いただいて、裏表紙みたら! やばいです。ユウくんが撮ったayaちゃん、もうこれだけで買ってもよいんじゃあないでしょうか。6倍くらいに引き伸ばして部屋の壁に貼っつけたい。
マルくんの広く的確にかっこいいところをひろってくるレコードのベストもすごい。マルくんがBorderでかいてるって強みだとおもいます。
わたしは8ページかいてます。ベストは選んでおいて、文章自体は入稿日0時から一気にかきはじめて朝の7時に送ってと、そんななんで本気でなにかいたか覚えてなくって、きのうみたら、1位のところ、Boomkatとおなじ誤字が…。そのあとはこわくって読んでない。
次号予告でいろいろとかいてもらってるんですが卒業します。
こちらのかいたことは本でなくってブログで読めるし。それなのに基本になってるここがこんなすっかすかなのに、どこにもかく資格なんてないので、いちからブログをがんばりたいのです。そういうはなしは土星のひととかにちょこちょこしてまして。あたらしいPCも買ったことだし、でなおしです。
かわりにEvianの文章とか読みたいし、連絡はちょこちょことってるけれどタイミングあわなくって大阪以来あえてないロッテンちゃんとかさ、そういう子がかいたほうが、そこでしか読めないなぁ、読みたいなぁ、ってわたし側からしたらおもう。こちらの怠慢で、きょねんのんは本気で落としたり、ご迷惑ばっかりかけてしまいましたけど、いつもたのしかったです。関西方面への営業はひきつづきがんばります、ね。
そう、大阪のスタンダードブックス心斎橋店さんにも火曜にはならぶとおもうので、大阪のひとたちも、買って!
東京のひとたちはBLさんで買って!

0 件のコメント:

コメントを投稿