2016年10月21日金曜日

NV “BINASU” Japanese Edition!!


ついに。
発売になりました!
NV “BINASU” の日本盤! 
解説をかかせていただいてます。WarszawaなときにごいっしょにDJさせていただいたりと長くお世話になってる国井さんのPLANCHAから!
もとのカセットをリリースしてるOrange MilkのGiant ClawことKeith Rankinのアートワークが最高で、カセットテープのJカードよりもすこしおおきくみられてうれしい。
あと、歌詞カードもついてて、あの日本語っぽいことばななんなのかわかんないふしぎなことばのならびが、ちゃんと文字でみられます。わたしの解説は読んだら燃やして! うそ、これはzineとちがうので燃やさないで。
つながってる海の向こうな方たちからもすごいと反応あったりと、ほんとうれしいリリースだとおもいます。

カセットテープを買い逃したみんな、タワーレコ先行で売られてるんで、買って!

0 件のコメント:

コメントを投稿