2016年11月12日土曜日

6のつく年は。
名盤がおおいといわれてて、っていうかいってるのは仲さんだけ? な気もするんだけれど、そんな年の最後に、ことしいっとう好きな曲がレコードでリリースされるのって、それだけでステキな年だったと2026年もおもいだすんだろうなとおもいます。2026年ってわたし48歳……。
ライブなとき、はじめてきいたときからいっとう好きで、はじめの抜け落ち感から最高な曲。
12月12日がたのしみでならない、わ。





わたしは海のむこうのものばかりをきいて日本のんなんか、っていいながら生きるはずだったのに、CVNにRottenlava、そしてSuburban Musïkにと、Solitude Solutions周辺にであって、歯車がくるいました。たのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿