2017年2月10日金曜日

2015、16年ベストバンドの解散

2015年、16年と。
2年連続わたしのなかのベストバンドが解散します。




メンバーがちょこちょことはかわったけれども、どの瞬間も好きだった。
ソネはうたにうごきになんか00年代初期な雰囲気をひきづってて好きだったし、それぞれのパートがながい曲のつくりも好きで、Be My Babyのソヒ好きです。
ソネとソヒが抜けて、あららとなってたらバンド化して最高だった。ソンミは戻ってきたらJESSE RUINSのNahさんにしかみえなかった。ヘリムもかわいくなったし、イェウンもへんなケバさがなくなったし、ユビンはずっとかわんないけれど。なんなら、みんな事務所抜けて、ちゃんと曲つくってどこかインディレーベルからでればよいのにくらいにおもう。
GNOのときのソネ好きです。この11年11月11日のより13日のほうが好きだけど(残ってない)



ワンガに2NE1と、なぜあちらの国は再契約ミスしてしまうんだろう、どこも。

10日に最後のシングルがでておわり。とても残念です。

そういう残念なのとは関係なしに、レッベルちゃん最高です。



きょうのがカムバしてからいっとううたってる感あってよい。



0 件のコメント:

コメントを投稿