2017年2月12日日曜日

Falusではなす予定だった女子3人のこと。


The Creatrix
Fanciulla Gentile。
Angoisseの秋のコンピレーションにはいってたり、すこしまえのOrgan Tapesとか参加なClub Chaiのんにも参加、で、こんどCiara BlackレーベルなNo-Techからカセットがでるっていう、やっぱりいま好きな周辺のつながりがっつりで。
Russell E.L. Butlerもなんか似たかんじでいろんなところから。
Angoisses、DKA、Opal TapesのContemporary Dance、Allergy SeasonとDISCWOMANのPhysically Sickと、年末あたりからよいコンピレーションおおいですよね。



Rose E. Kross
音源がでていない、けどVia Appちゃんとか撮ってるひとのYouTubeにでてて、気になって。
AsceticとかWharf CatからだしてたHoroscopeのSlaatからなのに参加してたり、CititraxからFurther Reductionsっていうユニットでだしてたり。けっこうながく活動してた。いまはひとりでライブやったりみたいで、おとといくらいにはNick Kleinたちといっしょにでるフライヤーでてて。



で、このひとのあげてる動画をいろいろみてると好きなひとたくさんです。

Via Appちゃんのライブみたい。ゆれ。



Ice
More Records(not大宮)からだしてて、じぶんでだしてたCDがすっかすかだけれど勢いあって、変でよい。どうしようもない地下感があって、やっぱりこういう女子が好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿