2017年3月14日火曜日


今週の土曜日18日、原宿のBonoboでのヒロポンFEVER、PLO Man、S.O.N.S.来日のんで、2階な座敷でアンビエントなDJやります。
LSTNGTのなかのひとに、フライヤーになまえなかったですやん、といわれましたが、真ん中らへんにちゃんとのってますので拡大してください、ね。
ヒロポンFEVERはまえにもださせていただいて、そのときはポータブルのんが途中で故障し、申し訳なさしかなかったので、今回はがんばります、アンビエント。
スペシャルなゲストのこときいてないん(どころか来日組のほかは共演者すらフライヤーでるまでしらなかった)ですが、なんとなく予想はつきました。たのしみ。前日夜なButtechnoとROTTENLAVAなIN HAから二日連続になりますけど、みんな遊びたおしましょう。
東京のカルトキャラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿