2017年3月22日水曜日

土曜の。
ヒロポンFEVERのこと。
PLO Mans、S.O.N.S.な来日にあわせてなヒロポンFEVER。Bonobo。Bonoboで、っていうのもこれで3回目です。でも、今回はうえの階。Bonoboの2階って畳しかれてて、座敷になってて。そこでアンビエントなセットで、とのことで。いつもは暴発テクノをながして収拾つかなくなってへらへら笑ってるんですが、今回はゆったりと。
わたしのまえはヒョードルくん。ロシア8割な、レコードでのセットで、めちゃくちゃによい。あのバイクなジャケットのやつ、買い逃したのがいたいなとおもいながら。


そしてわたし。
90分なんでゆったりと。

Sam Kidel “Disruptive Music”
Alley Catss “sarah's death (blue kingdom)”
Jesse Osborne Lanthier  “Velocity, Bilocation, Pyrokinesis Feat”
CVN “Frost 1am”
Loto Retina “Canal Xylo Sat1”
Lexxi & Elysia Crampton “Esposas (No Drums)”
CORIN & ju ca “Praeludium”
FLORA “City God”
Ssaliva “I Appreciate Your Concern” 
Rabin & Chino Amobi “The Great Game : Freedom From Mental Poisoning (The Purification Of The Furies)”
S U R V I V E “Other”
Son oF “The Struggle”
LSTNGT “Infinite Running”
death's dynamic shroud.wmv “฿EĐR☯☯M訪問 ”
Ultrafog “Coming Throught The Haze”
CAO “Descendent River” 
Carla Dar Forno “Fast Moving Cars”
James K “R.I.P. ”
NV “Binasu”
Letha Rodman Melchior “Hypatia Rilles”


Sam Kidelをゆったりながせてよかった。
ヒョードルくんが友達だったりなロシアのをたくさんながすみたいに、わたしもSolitude Solutionsのをいくつかで、そういうかっこいいひとたちがまわりにいるのはうれしいこと。
Letha Rodman Melchiorはここ数年なアンビエントってなかではいっとう好きだし、曲がながいんで、つぎのひとへのうけわたしのときによいかなとかおもったり。

前日、IN HAなつかれがあって、ほぼしたへはゆかずでした。JRくんのDJもめちゃくちゃよかった。日本のから、GASまでってかんじで。
JRくんレーベルSt.GIGAからなCaveman LSDのレコードを。黒い穴開きなのに、ジャケットなしでも帯ついてるだけでかっこいい。

CLSDはきょねんヒロポンFEVERで共演したDJ Paradise新名義です。youngsantaかわゆい。

0 件のコメント:

コメントを投稿