2017年3月31日金曜日

きのうのK/A/T/O MASSACRE。
Hegira Moya。
CNDMMゆけなかったんで、っていうかいつも日曜日でいけなんですが、ことしはじめてみられました。
ギターなし、シンセとサンプラーのみっていう、けっこうこれまでのイメイジをかえてきてて。
ギターがあったときは風景がふわっとひろがる瞬間があったけど、今回は機材が異様に光を放ってて、異様にがやついたなか(マルチネギャルが多数)で、とても細い光をたよりにゆっくりと歩いてゆくような感覚で、心地よかったです。

<script async defer src="//platform.instagram.com/en_US/embeds.js"></script>

YAMAANさん。
ライブはみられたことがあったんだけれど、DJははじめてでした。

さわさわとしたかんじや、ふんわりとしたニューエイジィなところから、悪いHiphopにつながってゆくかんじ。ものすごいなと。でも感覚としてかんがえてみたら、Acemoとか、流してはったYves Tumorもそういうかんじがあるし。きけてよかったし、その余韻をあじわうべく早めにかえりました。ひとたくさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿