2017年5月16日火曜日

5月31日水曜日! Buy Nowers Club!


5月31日水曜日20時。
dues新宿でTATEWAKIとイベントはじめます。
『Buy Nowers Club』
カセットテープのはなしから、お互いの気になってる音やらのことを、かけながらはなしながらと、気軽なかんじで。なんなら割り込んできてもらってもくらいな。
TTWKがこちらにでてきてちょうど1年くらいですが、ずっとなんかやりたいね、DJイベントとかではなく、ラジオみたいなかんじのというはなしはしたままで、でもなんやかやふたりとも忙しかったりではじまりは遅くなっちゃいました。
わたしはDJやらさせていただいておもてにでることときどきあるけれど、TTWKがっていうのはついに感あって、こちらがたのしみ。
そして! イベントのテーマ曲をCVNなNobuyuki Sakumaさんにおねがいしています。
それだけでなく、フライヤーまでもつくっていただき! 煙がかっこよい。

なんかでるこちらがたのしみな要素たくさんです。みんなきて! 

0 件のコメント:

コメントを投稿