2017年5月21日日曜日

パーソナルショッパー。アサイヤス好きなんで新宿へいこうとおもったらすでに満席なってでもきょうみないと逃すだろうから、いったら空気にアテられるんで苦手なまちな六本木までいってみてきました。
ネタばれるやも。

黒い皮のジャケットきてバイクでパリのまち走り回ってるだけで好きだし、あの透明自動ドアなところは、殺されたんじゃあ、そうじゃないとなんでホテルであの男とあってるのになんも起こらず男のほうがあとででてきてるねんっておもうし、殺されたあとの魂で透明でも自動ドアーは開いてそのままものがたりはつづくし。そういう境目があいまいに透明になっても自動ドアは開くし、それをカメラはとらえるしでびびります。iPhoneでみたYouTubeでの知識とかもすんなり反映してみたりとか、ショートメッセイジの不気味さとか、現代ティックなかんじもうまいし、終始主役かっこよかったし、幽霊の見え方もああみえるかんじあるし(最近みない)、どすんどすんなやりとりは怖いというかほほえましかったり、いろいろゆらぐ。もっとこまかいことたくさんあるし、中東で風景かわるのもいいし、なんかもうめっちゃよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿