2018年4月17日火曜日

Jesse Osborne-Lanthierの。
ツアーの詳細が発表されましたね。
8日から12日までな東京にいるあいだ、Jesseとその嫁は家に泊まる予定になっています。
モントリオールのあの周辺がもうずっと好きで、まさかこんな事態になるとは。
9日水曜日はForestlimit、12日土曜日がWWWβでちょうどわたしは休みなので案内できるんですけど、そのほかの日はわたしはいつもどおりに労働で、ほぼ放置なかんじになってしまうので、誰かしら交流のあるかた、交流ないけど好きなかた、ナイチンゲールとかつれていってあげてください、な。いや、ふたりで勝手にうごくやもですけれど。

Jesse Osborne-Lanthierっていえば、わたしのなかはじめはFemminielli NoirのNoir側で、Mind、Where To Now? にHalcyon Veilとかっこいいレーベルからだしてるし、noirっていうより本名名義のときはその作品ごとにかなりかわってくるしで、いまどんなんなってるんだろっていうのもたのしみ。


きょねん、だっけ、おととしだっけにアジアゆく! と宣言してから流れまくってようやっとな今回。
東京から福岡、熊本、岡崎、大阪とまわるみたいなんで、それぞれどこかでぜひみにって。






0 件のコメント:

コメントを投稿